WEB説明会開催します。

2022年2月にWEB説明会を開催予定です。

ご参加ご希望の方は、info@gs559.co.jp (mailto:info@gs559.co.jp)  宛に

件名:WEB説明会参加希望
本文:お名前 大学・学部・学科・2022年2月時点の学年・連絡先 を明記し、

1月31日までに送信お願いします。

当日は、新しいプロジェクトを含めた
ガーディアンシップの説明だけでなく、
就活全般のお話もさせていただきます。

オンライン上となりますが、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

以下、
2021年3月の説明会にご参加いただいた22卒学生さんの声です。

1.会社の説明だけではなく、今後の日本の社会の動向や現状。
自分がどのように就職活動を行っていくべきかどうかを改めて考える機会になりました。

2.今まで数多くの説明会に参加して来ましたが、こんなにうなった説明会は初めてです!!
目からウロコでした。改めて自分の将来を
考えるきっかけになりました。参加することが出来て良かったです!!ありがとうございました。

3.会社の紹介や採用に関する案内で終わるものがほとんどの中で、世の中の話や働くこと
全体的なお話をしていただけたのは初めてでした。

4.就活の進め方など見方や考え方を知ることができて良かったです。

5.就活における企業選びのコツや、これからの日本についての説明を加えながら、
どのような業界が今後、人を必要とするのか等は、今の私にとても役立つ情報で嬉しかったです。

6.今まで聞いてきた同業他社とは違い、学生のことを一番に考え相性を大事にしていると感じました。
ありがとうございました。

7.利益を第一とするのではなく、学生を商品として扱うのではなく、より良い選択をできるように
学生と企業の架け橋となっていると感じました。

8.自分も体育会部活に所属しているので、共感できることが多かったです。

9.私たち学生に対して、とても寄り添って下さるような考えをお持ちなのだと感じました。
就活のための情報をたくさん提供していただき、とても参考になりました。

10.正直何が大事なのか、自分の中であいまいな所が多かったけど
今回参加して、就活に対する考え方が少しわかった気がしました。
短い時間で濃い話しが聞けました。

Follow me!